SSブログ

一本の木を合成で一枚の画面におさめる・・・・ [花・木・緑]

パートに行く途中で見た情景を撮影しました。カメラは固定焦点で35mmで41mm相当の画角なので木を一枚の画面におさめることができません。そこで、何枚かに分けて撮影し合成、1枚の写真に仕上げました。

SDIM6048_54.jpg
合成で一本の木を一枚に収めた写真です。

SDIM6049.jpg
35mmフィルムで41mmレンズ相当の画角で写るのはこの範囲です。

写真:2013年11月19日 (カメラ:SIGMA DP2s)

ところで、夏から新しい生活環境をつくりあげるべく動いていますが、なかなか思った様に進行しません。今は計画の第一段階といったところです。見たい本もすぐに見つからないなど、身の回りを活動しやすい環境にすることもまだまだの状態です。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。