SSブログ

真岡鐵道で久しぶりに撮り鉄 [真岡鐵道]

土曜日には、もおかSL倶楽部の打ち合わせ会に行ってきました。終了後は、久しぶりに走る蒸気機関車を撮影しました。上りの列車を車で追いかけ、3カ所で撮影することができました。

_SDI1227.jpg
勢いよく下り込んで来るところです。気持ちよく駆け抜けて行きました。

_SDI1228.jpg
場所が決まらずにウロウロしているうちにやって来てしまったので、中途半端な出来です。
3カ所目は、有名な八木岡で快心の作に・・・・と思っていましたが、なんとピンボケで残念な結果になってしまいました。再挑戦は出来るかな?

他の真岡鐵道関係は、「マイカテゴリー」のなかの『真岡鐵道』をクリックしてください。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。