SSブログ

私の夏が終わった!これからは [日常の活動]

SDIM5623.jpg


昨日は久しぶりに過ごしやすい1日でした。日中外を歩いても苦になりません。さて、所属するもおかSL倶楽部での夏の活動が8月25日で終了しました。例年夏休み時期に茂木駅で3回の「夏休みSL教室」を開催しますが、今年はそれに加えて「七井駅開業100周年」「SLキューロク館イベント」と7月から8月にかけて合計5回のSL教室がありました。当日出向くだけでなく、話の組立てや説明のための小道具の準備。それに、今回は参加するメンバーのためのマニュアルまで作成してしまいました。そのために、費やしたのは10日位にはなるでしょうか。ところで、これで当分は身体が空きます。この間を利用して暫くは自分自身のため、生活のための勉強に精を出してゆきます。10月には良い報告ができればと思っています。

写真:昨日の夕景

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。