SSブログ

真岡鐡道SLフェスタ [真岡鐵道]

17日に引き続き、18日には真岡へ行き真岡鐵道SLフェスタのお手伝いをしてきました。前日とは違い良い天気に恵まれ多くの人に参加していただきました。今回はスハ4425の車内プレ公開がありありましたが、なかなかの人気でした。時間帯によっては、急行日本海のサボと日本海縦貫線経由の大阪〜青森の行き先サボを入れての公開となりました。

SDIM3556.jpg各地の若桜鉄道や青い森鉄道・由利高原鉄道・小湊鉄道・いすみ鉄道なども出店です。













SDIM3589.jpg普段は立ち入れない線路に降りての撮影もできました。
























SDIM3611.jpg特別の計らいで、線路脇に降りてスハ4425とSLもおかを並べての撮影もできました。画像処理でパノラマにしています。










SDIM3611_13.jpg実はこの時、突然の乱入者があり皆が呆気にとられている間にも堂々と写真撮影をしていました。このため下り線のホームで撮影していた人も残念な結果となってしまいました。そこでお得意の画像処理で抹殺し、さらにパノラマにしたのが上記の写真です。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。