SSブログ

今日のスケッチ [絵・イラスト・スケッチ]

今回からは「今日のスケッチ」として続けていくことにします。アップは4月1日になりますが、描いたのは3月31日です。写真ではっきりしない部分や細かすぎて描ききれない所をどう描くか難しいところです。

左沢線_20110331b.jpg左沢線には、区間運転の通勤列車がありました。旅行の途中朝のこの一本を撮影のために左沢線に寄りました。C11としては長大な8両の客車を牽引して勇ましく発車する姿はなかなか素晴らしいものでした。今回もシャープペンシルと鉛筆を使用しています。何処の駅かは覚えていませんが、ネガが出てくれば判明すると思います。


※拡大表示した時の大きさが描いた時の寸法より大きく表示されることが判りましたので差し換えました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スケッチ今日のスケッチ-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。