SSブログ

スケッチ [絵・イラスト・スケッチ]

整理をしていたら、以前に引き伸しをしたプリントが沢山でてきました。しかし、アルバムに収めておくには不満な写真ばかりです。写真の内容と言うより紙焼きの問題です。狭い家なのでやむなく処分しようかと。でも、その前に写真を題材にスケッチみることにしました。
写真だけでなく絵も結構好きで、見て歩いた時期もありましたから一時期せっせとイラストやらスケッチを描き始めた時もあったのです。そこで、一日一枚という具合にいくかどうか判りませんが出来るだけ毎日描いてから、捨てていくことにしました。なので、基本的に長くても一時間以内で終えることが出来る絵としますので、元々の腕前と相まって拙い絵で申し訳ありませんが、コメントなど頂ければ幸いです。

会津線_20110330b.jpg良く覚えていないのですが、会津線(今の会津鉄道)でダムの建設により水没してしまった桑原駅あたりで撮影した写真を元に描きました。シャープペンと鉛筆を使用しています。不満な所は多々ありますが、それは次回以降に直していく方針です。




※拡大表示した時の大きさが描いた時の寸法より大きく表示されることが判りましたので差し換えました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。