SSブログ

御茶ノ水へ [日常の活動]

_SDI6872.jpg7月31日大事な用事があって御茶ノ水に出向きました。御茶ノ水橋からJR御茶ノ水駅の光景。夏の強い日差しで細部までくっきりとディテールが浮き上がって見えます。















今は主に自宅で出来る仕事を請け負っていますが、収入的には生活するにはまだまだ足りません。この日は期間限定ですが新しい仕事が決まりました。あとほかにひとつかふたつこのような仕事をすることが出来れば安定した生活が成り立ちます。頑張らなければ。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

Cedar

御茶ノ水のこの風景はもっとも東京らしい電車風景ですね。
それにしてもまたまた高層ビルが立ちはだかっていくのですね・・東京の空が消えていく。
by Cedar (2012-08-16 23:45) 

ひもブレーキ

>・・東京の空が消えていく。
本当に・・・
ところで、Cedar様は私よりほぼ一年半先輩になりますね。にもかかわらず随分色々と巡っていらっしゃいます。関心。
by ひもブレーキ (2012-08-17 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。